セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2年生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は 羽根井スポーツ広場 にて練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html

2024年4月21日豊橋みなとライオンズクラブ

2024年04月21日

3年生と一緒にライオンズカップに1.2年生も参加してきました。

午前の試合、自分達の思うようなサッカーができたかな?
円陣を組んで気持ちを一つに、午後の試合に挑みます!
2024年4月21日豊橋みなとライオンズクラブ

雨が降る中、みんなすごくいいプレーになっていきました。
2024年4月21日豊橋みなとライオンズクラブ
2024年4月21日豊橋みなとライオンズクラブ

惜しい試合もありましたが結果は1勝3敗。
初めての試合、自分達よりも上の学年などいろんなドキドキがあったと思います!
でも、諦めずに最後までボールを追いかけたね✨

セントラルsss豊橋では新入団メンバーを募集しています。
一緒にサッカーを楽しみましょう⚽️

 





Posted by セントラル豊橋SSS2年部会 at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら