セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2年生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は 羽根井スポーツ広場 にて練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html

2024年7月20日(土)親子サッカー⚽

2024年08月07日

年々暑くなっている猛暑の中、熱中症に気を付けてながら親子サッカーを行いました❗

暑い中でも、選手・大人、参加された皆さん一生懸命ボールを追いかけて楽しくサッカーを行っていました

2024年7月20日(土)親子サッカー⚽

セントラルの代表の大木さんも一緒に参加し、選手と共に汗を流していました❗

2024年7月20日(土)親子サッカー⚽

そして個人的に一番好きなショット❗❗
1対1を真剣にチャレンジしてる姿がカッコいい❗

2024年7月20日(土)親子サッカー⚽

今回の親子サッカーは、終わった後に一番楽しめた選手の中で3名、MVPを選出しました
3人とも笑顔が素敵です✨

2024年7月20日(土)親子サッカー⚽

やっぱりサッカーって楽しい❗❗

現在、とても多くの選手が体験に参加頂いていますまだまだ、一緒にサッカーにチャレンジしてくれる選手を募集してます❗
ぜひ一緒に、サッカーをやりましょう❗

 





Posted by セントラル豊橋SSS2年部会 at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら